レスレス

>鈴木さん
その一旗、大漁旗だったとか!いやいや収穫があったようでうらやましい(笑)。こっちに来てから、充実した週末を過ごせているようなので何よりです。五月病も怖くないね(笑)。
『マスカット』は何回分かまとめて撮ってると思うので、あっきーのアンケート検証は来週放送されるといいですね。デビュー当時のプロフに書いてあった「特技:背負い投げ」をぜひ検証して欲しいです(笑)。つーか投げられてえ〜。
札幌のイベントは、お客さんが多かったけど結構サクサク進んだので、じゃんけん大会もあり、いつもよりはまったり進行でした。動物園へも行けたように、いつもよりはあっきーもゆっくり出来たようだし、良かったです。
>33、ゆきおさん
2回目は驚きませんよ(笑)。次回からはいないことの方が不自然になります。今回の最大のサプライズは中○美奈子ですよ、中野○奈子!残念な中野美○子!あれはマジでサプライズでした(汗)。
それにしても今回は道外からの参加者が多かったですね。4年前のちょうど同じ4月のあっきーイベントは、道外からの参加者は私一人で、あっきーがいる内は元気、いなくなるとショボーンの孤独な旅でした(笑)。
ダンスの練習はあるみたいですよ。あっきーはブログに載せてませんが、他の出演者のブログには練習のことが載ってました。
>白くまさん
声をかけていただきありがとうございました。二店目への移動の際に、うとうとぽうさんから「ジョナさんを探している人がいる」と聞き、次の店で教えてくださいとお願いしました。やはり、某所の「白くまさん」も白くまさんだったのですね(笑)。そうかな〜と思いつつ、「名前を命名してくれたのは吉沢明歩さん」いう一文で確信に変わりました(笑)。メールありがとうございました。こちらこそよろしくお願いします。
>あきだいさん
また後日収録で北海道へ行くみたいです。今回のイベントは、北海道でやったあっきー単独のイベントでは一番お客さんが多かったかもしれません。女性の方も何人かいらっしゃいましたよ。月末、東京で待ってますね。
>セッキーさん
喋ってないのによくカメラに抜かれてましたね。とても効率の良い出方です(笑)。30分、結構楽しめました。
>てっちゃん
あの時間帯に起きてて、あっきーの番組をリアルタイムで観るのはお互い2年ぶりですね(笑)。あの時はダンスシーンだけという回も何度かありましたが、今回は30分フルタイムで出ているのでいいですね。早く大ボケかまして、ツッコまれる姿を見たい(笑)。