ひらひらふわふわ

新座のサイン会で着ていた、サイン会前日に買った『ノーブルバース』のワンピ、とても可愛くて似合ってました。移動の車に乗るとき、お店の駐車場をひらひらふわふわさせながら歩いていた姿はまさに天使。またもや背中に羽根が見えました。

2007年5月20日、サイン会(プレジャ新座店・埼玉)にて。
あっきーに「今日かわいいね。このワンピが」と言ったところ、「ふ〜ん、ワンピだけね?」と言われたんですが、それを着ている人が可愛いのは口に出して言うまでもないと思うんですが(ポッ。それから新座のサイン会には女の子のファンがお二人来てました。前回のプレジャのイベントにも、セーラー服を着た可愛い子が来てましたが、実はあれは僕だったんです。今まで黙っててすいません。