867本

王さんの本塁打数に1本足りなかったけど、これは家にあったあっきーのポスターの数。引越しのために整理していたら、知らぬ間にこんなにあった。ちなみにこの数は、サインが入っていないまっさらの状態のもの。これにサイン会の時に持っていき、サインを書いてもらったものを加えると、一体何本になるだろうか・・・。867本の内、マックスエー『めぞん明歩』のポスター、アリス&マックス時代のピンクのワンピを着たポスター、『吉沢明歩をイジめちゃう。』のポスター、この3種類が目立って多かったです。そんな中で一番思い出深いポスターは、土日で横浜→大阪→横浜→札幌と移動した末にもらってきたこれかも。♪あなたはじらしてこまらせるのね。

気温差がすさまじく、日本って南北に長いんだよなと体をもって知った日でもありました。>>ミスウォーターズグランプリin北海道(2006/10/29 18:00〜 札幌ジャスマックホテルプラザ)レポ