あのあ、るる

あっきーと『めぞんTSUBAKI』で共演している「あのあるる」ちゃんは姓が「あの」で名が「あるる」ではなく、姓が「あのあ」で名が「るる」ってことを、とある方に教えてもらい、ガーソ( ̄□ ̄;)!!!と衝撃を受けた昨日。そんな昨日は長い時間、アキバでGさんと一緒にいました。夜になって、Gさんが他の方々とともに私をデマチしていただいていたみたいで(汗)。風が強く、あまりにも寒かったので、とっとと退散して友達と飯を食いに行ってしまいました。すいませんでした。
写真は現在発売中の『ヤングアニマル嵐』に、セブンイレブン限定で付いている『あっきークリアファイル』。あっきーの他にも、みっひーとRioっちのクリアファイルがあり、いずれか一枚が付いています。そんな『ヤングアニマル嵐』を昨日と今日で10冊購入し、引越し直前にさらに荷物を増やしてみました。

あれと違って、これならどこにでも持って行けるよ。でもギリかな(笑)。