レスレス

>百壱式さん
私物に変なコメントを入れてもらっても気にしないでいいかもです(笑)。その内、向こうから変なコメントを入れてくるようになりますので(笑)。回数を重ねれば、じきに緊張せずに話せるようになると思うので、たくさんイベントに来ましょう、と勧誘します(笑)。余計なお世話ですが、話す時のポイントを一つ。ポイントはなるべく小声で話すことです。小声で話すと聞き取りにくいので、あっきーが顔を近づけてきますので(´Д`*)。次回ぜひこのプレイをお試しください。
それから広島遠征、マジで前向きに検討ですか!?都合がよろしければ行きましょう!岡山はボルサリーノさんも来るんじゃなかったかな?この間お話しした通り、ボルサリーノさんも百壱式さんに会いたがってますので。ライバル的存在らしいですよ(笑)。
カードのイベントの参加方法ですが、参加券配布日以降にイベント開催店でイベント参加券を購入し、イベント当日その参加券を持ってきて参加します。ただし、今回はDVDのイベントではないので、わざわざ事前に購入しなくても、イベント開催当日買いでも大丈夫ですよ。