聖地イベントの詳細発表

いよいよ4日後に迫った、毎年恒例プレジャでのクリスマスイベント。その詳細が発表になりました。今年のプレジャでのクリスマスイベントは違います!

★コスプレでイベントに参加して盛り上げちゃおう!
「クリスマスのイベントはみんなコスプレで参加してね」というあっきーのお願いに応え、当日はコスプレでイベントに参加しませんか?コスプレで参加した方にはお店からのプレゼントとして、あっきーとのツーショットチェキが撮れます(三郷店にて)。また、同時にコスプレコンテストも開催されます。三郷店にて、ベストコスプレイヤーをあっきーに選んでいただき、あっきーから賞品がプレゼントされます。※もちろんコスプレをしていない方もイベントに参加できます。
★あなたが撮ったあっきーを展示しましょう!
あなたが撮ったあっきーの写真を当日イベント会場(三郷店)にて展示します。さらにフォトコンテストも開催。あっきーにベストフォトを選んでもらい、受賞者にはあっきーから賞品がプレゼントされます。当日、イベント対象商品購入の際、カウンターにあなたが持参した写真を提出してください。
★撮影タイムは久々のコスプレ
毎年この時季恒例のプレジャイベントでは、今年は2店舗ともあっきーがクリスマスコスプレで登場。今までのクリスマスイベントでは無かった衣装をあっきーが着てくれちゃいます。それが何かは当日のお楽しみです。
★写真で振り返るあっきーの2007年
あっきーのトークとともにスライドショーで、あっきーの今年一年を振り返ります。
★お楽しみの抽選会
今までこんなプレゼントが当たる抽選会はありませんでした。ドキドキワクワクの抽選会の内容は当日までシークレットです。たぶん、手にたくさん汗かきます。
その他、祝!最優秀女優賞受賞&イベント100回記念企画、クリスマス企画なども予定しています。当日、ファンのみんなからの寄せ書きをあっきーに渡したいと思ってますので参加の方はご協力お願いいたします。

■『一年で一番長い夜は、一番ファンタスティックな夜』5年連続開催プレジャでのあっきーのクリスマスイベント
2007年12月22日(土)
15:00〜 プレジャアウトレット館 埼玉県鳩ヶ谷市南5-33-18
18:00〜 プレジャ三郷店 埼玉県三郷市上彦成534-1
http://am-pleasure.kir.jp/

22日はあっきーと一緒にメリークリスマス!