プレジャアウトレット館(南鳩ヶ谷)への行き方

遠方から電車で来られる方、今回初めて来られる方もいると思いますので、22日のクリスマスイベント一店舗目のプレジャアウトレット館への行き方を書いておきます。ご参考に。

★電車で来られる方
プレジャアウトレット館の最寄り駅は、埼玉高速鉄道・南鳩ヶ谷駅になります。
(1)JR東京駅から来られる方
JR京浜東北線大宮方面行きに乗り、王子駅で下車します。王子駅で東京メトロ南北線浦和美園方面行きに乗ります。東京メトロ南北線が赤羽岩淵以降そのまま埼玉高速鉄道に直通で乗り入れてますので、あとは目的地の南鳩ヶ谷駅まで乗車してください。東京〜南鳩ヶ谷までの所要時間約40分です。
また、JR東京駅からJR山手線内回り(上野池袋方面行き)に乗り、駒込で東京メトロ南北線浦和美園方面行きに乗り換えて、南鳩ヶ谷へ来ることもできます。この場合も所要時間は約40分です。
(2)JR新宿駅から来られる方
JR山手線外回り(池袋方面行き)に乗り、駒込駅で下車します。駒込駅で東京メトロ南北線浦和美園方面行きに乗ります。東京メトロ南北線が赤羽岩淵以降そのまま埼玉高速鉄道に直通で乗り入れてますので、あとは目的地の南鳩ヶ谷駅まで乗車してください。新宿〜南鳩ヶ谷までの所要時間約40分です。
★南鳩ヶ谷駅からプレジャアウトレット館への行き方
南鳩ヶ谷駅で降りたら、1番出口から地上に出ます。この写真の出口です。

出口を出て左側へ行くと、写真の片隅にも映ってる「安楽亭」がありますので、この交差点を左方向へ行きます。後はこの道をまっすぐ行くだけ。少し歩くとセブンイレブンが見えてくると思います。5分ほどでプレジャアウトレット館に到着です。