プレジャ三郷店への行き方

最寄り駅からプレジャ三郷店へは少々距離があります。当日、最寄り駅〜お店まで車での送迎があると聞いております。

★電車で来られる方
プレジャ三郷店の最寄り駅は、JR武蔵野線新三郷駅になります。
(1)JR東京駅から来られる方
JR山手線内回り(上野池袋方面行き)もしくはJR京浜東北線大宮方面行きに乗り、秋葉原駅で下車します。秋葉原駅から、つくばエクスプレスに乗車し南流山駅で下車。南流山駅でJR武蔵野線府中本町行きに乗り換え、二駅目が新三郷駅です。東京〜新三郷までの所要時間は約50分ほどです。ちなみにつくばエクスプレスではトンネル内でも携帯がつながります。
また少々交通費を浮かせる方法として(1500mlペットボトル1本分くらいですが)、秋葉原駅でつくばエクスプレスに乗り換えず、そのまま上野駅もしくは日暮里駅まで行き、JR常磐線各駅停車に乗り換えて新松戸駅まで行き、新松戸駅でJR武蔵野線府中本町行きに乗る方法もあります。
(2)JR新宿駅から来られる方
JR埼京線大宮方面行きに乗り、武蔵浦和駅でJR武蔵野線東京(または西船橋、海浜幕張)方面行きに乗り換え、6駅目が新三郷駅です。新宿〜新三郷までの所要時間は約50分です。
★新三郷駅からプレジャ三郷店への行き方
駅からお店まで徒歩だと20分はかかりますので、駅からお店までの送迎もしくはタクシーを利用した方が良いと思います。寒いですし。送迎の時間などに合わず、歩いて来られる方のために道順を載せておきます。
新三郷駅で降りたら、西口に出てください。

西口に出たら、そのまま前方向にまっすぐ道なりに歩いてください。少し歩くと不二家がある交差点が見えてきます。

この横断歩道を渡ってさらにまっすぐ歩きます。スリーエフの前を通過。

しばらく歩くと、りそな銀行があり、その先にバス停があります。

この先は歩道が無くなってますので、ベンチ横にある階段を降りて、右方向へ行き今歩いて来た道をくぐります。

くぐったら右斜め方向へ歩き、車道脇の歩道に合流します。

この道をまっすぐしばらく歩くと、「湯けむり横丁」の看板があるT字路に突き当たりますので、ここを右へ行きます。

あとは道なりに進んでください。少し歩くとオレンジ色の建物が見えてきますので、こちらがプレジャ三郷店になります。