怒涛のレスレス大会

>アニキさん
お祝いありがとうございます。実はビデオデビュー前にグラビア&写真集やらイメージやら某雑誌連動のネット投票やらあったので、4周年よりちょっとだけ長いのです(汗)。あっきーの写真集をお探しとお聞きしていましたが、見つかりましたでしょうか?あっきーのファースト写真集の出版元であり、イメージビデオも2本リリースした英知出版が親会社の経営破綻により先月末で破産、業務を停止してしまったようです。今後どうなるかわかりませんが、同社の商品が入手しずらくなるかもしれませんので、まだならお早めに。中古本なら神保町の古本屋で見かけましたよ。
それからトレカの方は程々に(笑)。前回のトレカはコンプできませんでした。前回のは他の3人の女優さんと一緒だったので、他の女優さんのカードまで集めたいと思うほどテンションが上がらず・・・。BOX1箱以外はオクやショップ、ショーケースで買い集めたので、効率良く収集できました。
それからこちらこそメールで情報ありがとうございました。
>アフロランナーさん
当時はセル版レンタル版ともにDVD版しか買ってなかったので、去年VHS版も買い揃えました(笑)。
SHYだったんですね・・・。今回はかなりノリノリのように私の目には映りました(笑)。俺の場合はどんどんハードルが上がっていくんですが・・・。今年の年末のもすでに1月に命令が下りました(笑)。
>百壱式さん
「あっきー病」の特効薬は、あっきーに会うことしかありません。でも会った後、再び「あっきー病」になります。つまりこのスパイラルが永遠に続いていくわけです。本当に罪なあっきー・・・。
かぶりものは、あっきーが喜ぶのでぜひぜひやりましょやりましょ。私も楽しみにしてますね(笑)。今夏決行の全身タイツ隊にもぜひご参加ください。
これからも全国行脚がんばります。今年は上の地図の白い部分を行脚したいなと思っております。それから新アドレスでのメールお待ちしてますね。
>ボンバヘッドさん
ありがとうございます。いやいや150回目は一週前の秋葉原でしたよ。あっきーに盛大にお祝いしてもらいました。
それから先日は遅くまでお疲れ様でした。帰宅して写真見て気付いたけど、なんで集合写真に入ってくれなかったんですか(笑)?メモリアルイベント、次は某達さんですね。あと20回とか。あっきーに報告しておかないとですね(笑)。
>CAZさん
スペシャルどころかレギュラーカードですら集めるのが大変かも(笑)。トレカと言いつつも、こういうののトレード相手って容易に見つからないような気もするし。ここにトレード掲示板設置しようかな(笑)。
>よねちゃんさん
そう言えば、あっきーに直接「買ってね」って催促されたことないな〜。買うのがデフォになってるからかな(笑)。今週も掲載雑誌があるみたいだし、短期間でこんなに出るのはデビューイヤー以来だと思います。
>よっち☆彡さん
スペシャルカードの種類多すぎなんですか。トレカはアーケードゲームで使えるもの以外は全く関心がないもんでよくわかりません。
>まちゃりん
まちゃりんなら酒の勢いを借りなくても・・・(ボソッ)。会う機会があれば持って行ってあげられるんだけど。
>そんなわかなさん
ご無沙汰してます!元気ですよ!今日から(笑)。昨日までは風邪で寝込んでおりました。土曜日、アキバに夜遅くまでいるんじゃなかった(笑)。こうまで暑くなったり寒くなったりすると体がついていけません。
「マガジンウォー」はコンビニでも売ってるんですが・・・。割と入手しやすい雑誌だと思いますよ。
今年もディーバとの6ショットポラを撮りに北海道へ行きましょうね!私もそんなわかなさんがいらっしゃると心強いです。それから全然関係ない話ですが、「おっぱい横綱」ちゃんの前の事務所ってインリンと同じ事務所だったんですね。本当全然関係のない話ですけど