レスレス

>よねちゃん
日曜日はお疲れ様でした。なんばのお店はお客さんが多くてちょっと驚きましたね。近隣で同時間にたくさんイベントがあったので、あんなに集まるとは思ってなかったです。初めて来た人だけでなく、リピーターの人も多く、日曜日は首都圏以外のイベントではお知り合いの人が一番多かったです。
ここのところ、ワンピが続いたこともあり今回は4会場のうち1会場のみワンピでした。4会場全て私服を変えてくるところはあっきーらしいというか、さすがだなと思いました。
>ボルサリーノさん
ええ、今頃になって書きました。某氏に「最近のジョナさんのブログは手抜き」と言われたので奮起しただけです(笑)。今回のレポはあっきーのウケが良かったので満足しております。それから確かにご指摘のこの表現では誤解されてしまいますね。これでは「本当に」ボルサリーノさんがいい人だという誤解が生じてしまいます。「ボルサリーノさんはいい人なのだ(棒読み)」としておくべきでした。大変失礼しました。でも面倒くさいので修正はしません。
デジカメ購入をそんなに嘆かないでくださいよ(笑)。近い内に、ボルサリーノさんが買ったデジカメで写真が撮りまくれるイベントがありますので、また後日ご紹介します。使い捨てじゃなくて、デジカメ買っておいて良かったと思えますよ。トレカは岡山に持って行くので取りに来てくださいね。
>アニキさん
なんばは100名くらいで、イベントスペースに入りきらず階段まで人であふれました。6人で30秒だとポーズ指定なんて当然できません(笑)。なんとか4回目線もらいました。
危険なプレイはあっきーが口頭でイメージを伝えてくれたんですが、ぜひアニキさんにやって欲しいなあ。私は遠慮しておきます(笑)。