レスレス

>高松の山下様
高知へ行かれる途中にも関わらず、早速のコメントありがとうございます。それから会場ではお声をかけていただきありがとうございました。いろいろお話しできて楽しかったです。あっきーの前でひざまずいたり、かなぴさんの話をしていたので、私だと確信したと仰ってましたね(笑)。どうやらかなぴさんの知名度も全国区のようですね(ボソッ。
『最終章』はあのお店では売ってませんでしたが、早速イベント帰りに買われたんですね。あの作品の中であっきーが言ってる工具をプレゼントしたファンはご推察通り私のことです。イベントや雑誌のインタビューなど事あるごとに「工具良かったぁ〜」なんて話をあっきーがしていたので余程欲しいんだなと思い(笑)、昨年栃木でのサイン会の時にプレゼントしました。プレゼントした時の様子や、その次に会った時に「あれ使った?」と聞いた話などは、作品の中であっきーが言っている通りです(笑)。何年か前のあっきーの作品もかなりご覧になっているみたいですね。数年前にリリースされた作品名を言って、すぐに内容を答えていただける方に出会えたのは久々です。
それから、こちらこそいろいろお聞きして失礼しました。とても貴重なお話を聞かせていただきました。ありがとうございました。大阪、東京、茨城と来月もイベントが多いですし、すでに再来月、再々来月のイベントの予定も入ってるみたいですので、ご都合が合えばぜひご参加くださいね。その時またお会いしましょう。
>鬼面 あげ太郎さん
あのイベントの後、すんなり帰るべきでした(笑)。札幌でもう一日遊べたのは良かったですが、こっちに帰って来たら仕事の山。久々に仕事で2日徹夜しました。
ご存知かもしれませんが、あっきーブログに登場していたあの鬼面が、DMMの方でもやってるあっきーのブログにも登場していましたよ。鬼面をあっきーの部屋のぬいぐるみに被せた画像がアップされてました。実はその鬼面を被っていたぬいぐるみ、私が2年前にプレゼントしたものなんです。素敵なコラボでした(笑)。