レスレス

>007さん
そうです、正解です。その日のタイトルはあっきーがベスビのコラムに書いてあった言葉です。実は今日のタイトルもあっきーにちなんだものですよ。大体いつもそうなんですけど。たまには私のぼやきもありますが(笑)。
イベントの準備は、ヤマギワとラムタラのイベント参加券を取ってきたくらいですね。この2つのお店のイベントは、参加券番号順の入場なんで。
>まちゃりん
まだ10月最終の土日のスケジュールが入ってないんで何とも言えないですね。その日にイベントがないかもしれないし、関西方面であるかもしれないです。遠征の方もぜひ検討してみてください。
それから、かなぴさんのブログに「某J氏のおかげでかなぴぃもしっかり大人の階段歩き始めたみたい」とコメントを書かれてましたが、某J氏のおかげではなく、勉強熱心かつ好奇心旺盛なかなぴさんの「独学」だと思われます(笑)。
>よっしーなさん
鋭いですね。確かに今回のあっきーの登場シーンはいつもよりちょっとだけ短かったです。
15日は参加できないとのことですが、翌週には比較的そちらからも来易い川崎でもあるので、ご検討ください。それから、Bフレッツ入ったのなら、あっきーのライブチャットにも参加できますね。ライブチャットではまた、いつもとちょっと違うあっきーに会えますよ。
>かなぴさん
男装かなぴハァハァ(笑)。止めません、次回はぜひ男装で(笑)。あの本を隅から隅まで読んでしまったようですね。見たいDVDがあれば言ってくださいね。代理購入いたします。ネットでDVDレンタルのお話をちょっとしましたが、もしかしてもう導入済みとか?
この間の密会では、一番ウケたのは、某双子の話になり「私の場合なら弟と一緒に◎*△%○×■@ってことですよね」とかなぴさんが汗カキカキしながら言ってたことです。わざわざ自分の身に置き換えてあせらなくても(笑)。ちなみにその時、私は近くを通りかかる人たちの視線が気になり、汗カキカキでした(笑)。
先日のファンクラブイベントは、思い出に残るイベントになったようで本当に良かったですね。私もかなぴさんとご一緒できて楽しかったし、あっきーも嬉しかったと思いますよ。あの扇子はその表れかと。