吉沢明歩ちゃんDVD『痴漢電車の女』発売記念イベント(5/28 13:00〜 ヤマギワソフト館)レポ

最初にお断りしておきますが、今回は変態ちっくなイベントレポートになってます。4月の1日店員ゲリライベント以来、1ヶ月半ぶりの生あっきー。ここヤマギワソフト6階での店頭イベントは初めてです。そして、秋葉原のヤマギワソフトと言えば、3年前の6月に初のあっきーイベントがあった場所。今年もこの聖地とも言える場所にあっきーが戻ってきました。今日も高まってしまい1時間以上早く会場に到着。いや今日は特に高まっていました。イベント会場前に並んでいると、開始少し前にあっきーとイベント進行の人がフロアに出てきて、あっきー自ら客寄せ&呼び込みやってました。そこまでせんでも(笑)。
参加されたお客さんは50名ほど。イベントは2人で1分の撮影タイム→2ショットチェキ→サインの流れでした。待っている間に参加者がくじを引き、くじで当たった10名にあっきーファンのバイブルとも言える『編集長吉沢明歩』がプレゼントされました。私も当たって、33冊目の『編集長〜』をゲット。
5月上旬のライブチャットTVで、あっきーから「次のサイン会でヌー○○付けて、○ーブ○りんこだプーって言って」と強い要請(笑)があったので、ドンキで8000円でピンクの○ー○ラを買って、お店のトイレで装着。この日のために、ビーチクの周りの毛も綺麗に剃ってきました。「前に触ったこと(3月のアリババでのイベント)があるけど、ジョナはAカップでいいんじゃない」と言われていましたが、見栄を張ってBカップを購入しました。生まれて初めて装着したヌー○○は、なんかこう自分の胸で無いような・・・そんな気分(ポッ。
サイン会が始まり「俺の胸触ってみそ、触ってみそ」とあっきーに触わらせ「○ーブ○りんこだプー」と力強く一言。無事あっきーの要請に応え任務を果たせました(笑)。ところが、あっきーはTシャツの上から触るだけでは満足せず「見せて」とTシャツをまくりあげ、衆人環視の中、胸を見せることに(ポッ。もはや変態です。羞恥プレイです。もちろん、2ショットチェキは、あっきーに胸をモミモミされながら。「キャラが菜穂ちゃんみたいになってきた」と笑うあっきー。胸をモミモミされ私は恍惚の表情です。ド変態です。(このチェキは、かなぴさんにのみ公開済みです。かなぴさんから是非感想を伺ってください・笑)。でもまあ、あっきーに喜んでもらえたのでもう変態でもいいんじゃないかと。いいのかよ(笑)。
あっきーとはラスベガスやら服の話などしました。もっといろいろ話したんですけどよく憶えてないです。もう胸に○ー○ラ付けてるだけでいっぱいいっぱいだったんで(笑)。もちろん胸にヌー○○付けたまま、次の会場ラムタラへ。途中で落ちないか心配だったのでこまめに胸を触って確認し、びくびくしながら移動しました。次の会場のレポートに続く・・・。
今日のあっきーの私服は胸元がセクシー。負けました。