レスレス

>まちゃりんさん
了解でございます。あっきーの話題で3時間は平気でいけそうですか。大阪でイベントがあった際は、いつもは日帰りですが次回は泊まりにします(笑)。
>よっしーなさん
ブログ見ました。サイン会当日の感情や興奮がこちらまで伝わってきましたよ。それからブログを読んで、やっぱ私がよっしーなさんかなと思った人がやはりよっしーなさんだったようです。次回お会いした時はこちらから声をかけますね。
>gintaさん
はじめまして。海外在住の方なんですね。サイン会で撮影した画像の方はまだまだありますので、順次アップします。お待ちくださいね。
>あっしーさん
生あっきーは初めてだったんでしょうか。やっぱ緊張しますよね。ここを楽しみにしていただきありがとうございます。
>ぽっぷ・すた〜さん
7月に北海道でのマンゾクディーバのイベントを企画中、とのことです。7月中の土日は予定をあけておいた方がいいかもです。