吉沢明歩ちゃんDVD『痴漢電車の女』発売記念イベント(5/28 15:00〜 ラムタラ秋葉原店)レポ

この日の2会場目は、1会場目のヤマギワソフトから徒歩1分の場所にあるラムタラ秋葉原店。もちろん、ここでも私はヌー○○を付けたままです。○ーブ○が落ちないか絶えず胸をモミモミ触ってました(笑)。参加されたお客さんは40名ほど。お店の階段に並び、4人ずつイベントフロアに入って、あっきーからご挨拶があった後、撮影タイム→2ショットチェキ→サインの流れでした。自分の番になり、ここでもあっきーに私のふくよかな胸を揉んでいただきながら2ショットチェキ。ところが、なんかあっきーの様子が変なので「ひょっとして、引いてない?」と聞いたところ、「だって、さっき自分で自分の胸触ってるんだもん(笑)!」と。落ちないか心配で胸をモミモミ触ってたのを見られてしまったようです(笑)。知らずに見たら、そりゃ引くわな(笑)。2会場目はシックな黒で。

今回は私物にサインがOKだったので、その時着ていたTシャツにサインしてもらいました。着たままサインしてもらったので、あっきーの持つマジックペンが背中全体を這い、かなりの恍惚感に浸れました。このプレイお勧めです(笑)。今回は92回目のあっきーイベントということで「92」と入れていただきました。家宝です。もちろん私が着けていた○ー○ラにもサインを。こちらも家宝。

あっきー一行が車でお帰りになるところまでお見送り。2ヶ月ぶりの秋葉原でのイベントの今回も大盛況で終了しました。