レスレス

>かなぴさん
ども変態です(笑)。この間は長い時間お話できて本当に楽しかったですよ。それから、とても喜んでいただけたようで、かなぴさんのブログでの長文の熱いレポート、本当に嬉しかったです。もしよろしければ、DVDや番組の感想をお手紙などに書いて、あっきーに伝えてあげてくださいね。あっきー、喜ぶと思いますので。
こちらこそ、こんな私で良ければこれからも仲良くしてくださいね。それから次回のイベントの時は絶対モミモミされちゃってね、ははは(笑)。来月また密会いたしましょう。
>てっちゃんさん
いつも暖かいコメントありがとうございます。この21日で、あっきーの初イベントで初めてあっきーに会い、このサイトをはじめてから早くも3年になりますが、あっきーに出会え、テレビやビデオ、映画、グラビアで活躍するあっきーを見たり、いろんな場所であっきーに会え、とても幸せな3年間だったと思います。これからもずっとこのサイトは続けていきますので、よろしくお願いいたします。
マンゾクディーバは首都圏以外での活動が多いので、首都圏でのイベントは少ないかもしれませんが、あっきーのイベントはまた近い内首都圏でのイベントがあると思いますよ。その時はぜひまたお会いしましょう。
>ぽっぷ・すた〜さん
日曜日もお泊りコースにしました。月曜日は休みを取るのでゆっくり滞在できそうです。ぜひぜひお食事いたしましょう!当日はよろしくお願いいたします。
今回のイベントの進行は行ってみないと判りませんが、たぶんあっきーと直接お話できる機会もあると思います。最初は緊張すると思いますけど、「ブログにコメント書いてるぽっぷ・すた〜です」と自己紹介しましょう。絶対にあっきーに判りますので。リラックスリラックスです。
連絡したいことがありますので、いつでもいいので、こちらにメールいただけると幸いです。jonathan@yoshizawa-akiho.net