あの日から三年

今年もこの日がやってきました。2003年6月21日、あっきー初のイベントがヤマギワソフト館8Fイベントフロアにて行われた日。そして初めてあっきーと言葉を交わした日。あの日のイベントは、あっきーもすごく緊張していたし、今では考えられないほどとても静かなイベントでした。
初めて話した言葉は、プロフィールに「特技:背負い投げ」とあったので、「華奢な体なのに背負い投げが特技なんて意外っすね。今度、僕を投げてください」でした(笑)。あれから三年・・・、あっきーが投げやすようにと減量した私ですが、この願いは今だ実現しておりません。

あの時は今こうして100回近く、あっきーのイベントに足を運ぶことになるとは夢にも思っていませんでした。あれから三年経った今、あっきーが活動の場を広げつつ、こうして健康で活躍し続けてくれていること、そして今もあっきーに会えることに感謝です。
毎年この日のブログに貼っている、初イベントの時の初々しいあっきーの写真です。ファーストショットはメグにゃんポーズでした。