レスレス

>gintaさん
メールありがとうございました。あっきーのブログともどもこちらもよろしくお願いいたします。
>かずさん
地方でのイベントは、秋葉原のイベントにはないようなまったりムードなので、なかなか良いものです。イベントの際は是非お会いしましょう。
>ぽっぷ・すた〜さん
情報ありがとうございます。先日とある情報筋からディーバのイベントは7月9日、でもまだスケジュールは流動的とお聞きしていたんですが、お店に告知があったということは7月9日でほぼ確定ですね。また情報が入りましたらよろしくお願いします。たぶん他にも何店かを回るんじゃないかと。何度も何度もカキコ、全然OKですよ。
>まちゃりんさん
先週かなぴさんにお会いした時にも話したんですけど、あまり飲めないので食い担当ってことでよろしくお願いします(笑)。