レスレス

>ぽっぷ・すた〜さん
こちらこそありがとうございました。イベント、オフ会ともに楽しかったですね。私も素敵な一日になりました。あっきーを通して、こうして皆さんと交流し楽しい時間を過ごせるのは私の財産だなって思ってます。
最後の会場で、ぽっぷ・すた〜さんがあっきーとお話しできる機会があってホッとしました。せっかくいらしたのに、あっきーと1対1で話せないのは、かなり残念なことなので。
生あっきーは素敵過ぎましたか。もう魔法をかけられましたね。もう逃れられませんよ(笑)。機会があればこちらのイベントにも是非お越しくださいね。
>よっしーなさん
「秋葉原でやりたい」とスタッフの方がおっしゃっていたので可能性は大だと思いますよ。次回こそこちらから声をおかけしたいと思うので、よろしくお願いいたします。
>かずさん
ブログ拝見いたしました。小学生の頃から私もプロレス好きです。昔はよく新日の後楽園ホールや東京ドーム、両国国技館での試合を見に行きましたよ。最近はスカパーでWWEを見たり、総合格闘のPRIDEを観戦に行ってます。話題が合いそうですね。
確か関西の方ですよね?来月のイベント(東大阪&高槻)でお会いできると嬉しいです。
>gintaさん
大変盛り上がりました。会場は熱気でムンムン。歌って踊っていい汗かきました。
写真だとわかりませんが、あっきーのディバーのコスは背中が大きく開いていてとてもセクシーなんです。是非、生で見ていただきたいです。
>はちみつさん
こちらこそお世話になりました。3会場目のような、マンゾクディーバでああいうイベントは初めてでしたが、盛り上がって大成功でしたね。
オフ会は、はちみつさんのおかげでとても楽しい時間を過ごすことができました。いろいろお話しできましたし。宴の後、無事ホテルまでたどりつけたかちょっと心配でしたが(笑)。東京以外でのイベントだと、いつもイベント終了後すぐに帰る事が多いので、今回みたいに帰る時間を気にせずゆっくりできるのは、なかなかいいですね。次回お会いできるのはいつになるかわかりませんが、またこういう機会があればいいなって思ってます。
>てっちゃんさん
普段のサイン会とはまた違った楽しさがあり、とても良かったですよ。興奮の2時間半でした。それに、普段カラオケにも行かないあっきーの歌っている姿を見られるのはとても貴重です(笑)。てっちゃんさんも次回はぜひ参加して一緒に盛り上がりましょう。
本日レポをアップする予定でしたが、深夜に吉報が飛び込んできたので、記事を差し替えました。