レスレス

>大沢さん
了解しました!
>ぽっぷ・すた〜さん
歌詞の件、ありがとうございました。口ずさんでいれば、忘れた部分の歌詞を何かの拍子に思い出すんじゃないかなと試みましたが、ダメでした(笑)。
あっきー関連のポスター、カタログのような配布物はたくさん持ってますので、何か欲しいものがあれば、お会いした時にでも遠慮無く言ってくださいね。
>そんなわかなさん
あの日のひかるちゃんは本当にグッジョブ&ナイスパフォーマンス!会場に来たみんなを楽しませようという気持ちがよく出ていて、イベントを盛り上げてくれました。素敵でした。
またディーバのイベントでお会いできそうですね。どこで開催されようとも(笑)。こちらこそよろしくお願いします。
>よっしーなさん
レポート読んでいただきありがとうございます。あの日の盛り上がりが伝わったようで良かったです。