レスレス

いつもレスが遅くなってすいません。
>gintaさん
入手できませんでしたか、残念でしたね。「プレイボーイ」は撮り下ろしのグラビアで載ることが多くて、去年今年と2年連続で新年第一号にグラビアが掲載されました。また『編集長吉沢明歩』の発売前後やネット写真集のリリース前には「現代」や「ポスト」等の雑誌にも、写真集とは別のショットがよく掲載されたんですよ。
掲載雑誌を見つけましたら、またここでご紹介しますね。
>ピースさん
雑誌等でやってる全プレテレカを何度か申し込んだことがあるのですが、大体忘れた頃、3〜4ヵ月後に到着しました。今回も受注生産なので、そんな感じかもしれません。誌上や出版社のサイトに現在の状況をお知らせしていただけるといいんですけど。
レポを楽しみにしていただきありがとうございます。
>ゆりさん
すいません。日に十通前後メールが来るもので、どのメールがゆりさんから送られてきたものなのか、わかりません(汗)。メールの中にお名前を書いていただけると助かります。もしかして、ブログをやっておられるゆりさんですか?
>まちゃりんさん
袋とじは綺麗に切り取れましたか?私は不器用なんで、いつも10分くらい時間をかけて、静寂の中で精神を統一し、慎重に、じわじわと切り取ってます。ほとんどオペみたいなもんです(笑)。本編の方も楽しみですね。
>ぽっぷ・すた〜さん
イベントの告知ありましたか!あと2日ですね。私もぽっぷ・すた〜さんに会えるのを楽しみにしております。「ウキウキ〜」が聞けるのは3会場目みたいですね。ディーバ団扇を振りつつ、盛り上がりたいです。