レスレス

>大沢さん
怖顔、いつか見ていただきたいです(笑)。この放送の時の笑顔は本当にいい笑顔でしたよ。
ビキニのことで大沢さんがおっしゃりたい事わかってました。私の返答の書き方が悪かったのかもしれません。こちらこそすいません。
>よっしーなさん
遅くなりましたが残業お疲れさまでした。お帰りが深夜早朝になってしまうことがあるんですね。これから日に日に秋が近づいてきますのでお体お気をつけて。「わんばんこ〜」懐かしいですね(笑)。たぶん同世代ですね。タコ焼きはイベント翌日に食べることができました。ご飯と一緒じゃなかったですけど(笑)。
秋にイベントの予定があるとのことです。はっきりしたことはわかりませんが、10月あたり予定をあけておいた方がいいかもしれませんよ。
>ぽっぷ・すた〜さん
いつもありがとうございます。そうです、たこ焼きポーズです。今年の夏は、ぽっぷ・すた〜さん、まちゃりんさん、かなぴさん、とあっきーファンの方々と交流を深められ、とてもいい思い出が出来ました。
>店員Kさん
書き込みありがとうございます。上のレポにも書きましたが、声をかけていただき本当に嬉しかったです。下手くそなんてとんでもないです。まちゃりんさんも書いてますが、Kさんの司会で楽しくとても盛り上がって、あっきーもノリノリの良いイベントでした。進行もスムーズで時間通り終了しましたし。
新しいメーカーからのリリースもあるみたいなので、またイベントを開催していただけると嬉しいです。その時またお会いいたしましょう。
>まちゃりんさん
まちゃりん最高!お話していて本当に楽しかったです。昔からずっと知り合いだったような、そんな親近感を抱きつつお話しできて、あっきーのイベントでまた一ついい思い出が出来ました。そして、ホテルに戻った後、あっきーのイベントにも女性が来るようになり、ファン層が広がりファンの人が増えて本当に良かったなあとジーンとくるものがありました。すべてまちゃりんさんのおかげです。
それから飲み会の時も話しましたが、女性とああいうお話が出来たのはまちゃりんさんが初めてです(笑)。またお会いしたいですね。ご都合が良い時にまた東京でのイベントにもいらしてくださいね。その時はまた飲みましょう!
>てっちゃんさん
やっぱり、あっきーには白が似合いますね。二店舗目では服を替えて、また別の白色の服でした。
>CAZさん
キャサリンさんの所からいらっしゃいましたか。リンク元を見たところ、そのような方がたくさんいらっしゃるようです(笑)。ひかるちゃんの事をいろいろ書いてしまったので少しびくびくしています(笑)。
土曜日はお疲れさまでした。出会いは全てあっきーのおかげですよ。そして楽しくイベントに参加できるのはCAZさんたちと出会えたからだと思ってます。ではまた今週末。