レスレス

>ぽっぷ・すた〜さん
お役に立てて良かったです。私はあの広告のQRコード読み込んじゃいました(笑)。もしや、あっきーが・・・!と思い。ありえないですね(笑)。
厚○店は昨年5店舗回った時の最初の店舗ですね。あの日のイベントは、お店の人、ビデオ会社の人、マネージャーさん、皆さん被り物をしてイベントを盛り上げていらっしゃいました。
>てっちゃんさん
ゲット出来て良かったですね。コンビニだと結構早く売り切れてしまうんですよね。
あっきーが掲載される雑誌の件、了解しました。表紙にあっきーの名前やタイトルが書いてあるといいんですが、書いてないとなかなか気付きませんよね。今回は偶然見つけました。
>gintaさん
メジャーな雑誌なら、そちらでも買うことが出来るんですね。「週刊プレイボーイ」にはよく掲載されるので、その時はまたお知らせします。
>かなぴさん
ブログ見ましたよ。アッキー祭りが大盛況だったこと、とても嬉しく思ってます。私も近日中にアッキー祭りを大々的に開催してクビレたいです(笑)。ファンの皆さんで一緒に観られる機会があるといいですよね。もちろん出演者本人同席で(笑)。
>まちゃりんさん
こちらこそいつもコメントありがとうございます。秘書給与はあっきーグッズでお願いします(笑)。
>ピースさん
首を長くして待ってるんですが、私の所にもまだ届いてません。応募した他の方にも先日会った際に聞いたんですけど、まだ届いてないとのことです。受注生産なので時間はかかると思いますが、もう締め切りから1ヶ月半経過。そろそろ届いてもいいはずですよね。「プライベート盗撮的観察」が早く見たいっす。