ハイビジョンアダルトビデオ・オン・デマンドであっきーの作品が配信

今日から7月ですが、スカパーのアダルト3チャンネルを配信しているイーステーションが、フレッツ向け映像配信サービス「オンデマンドTV」に「ハイビジョンアダルトVOD」を今月より提供を開始します。すでにご存知の方もおられると思いますが、先月、たくさんの女優さんが出席した発表会がありました(あっきーは欠席でビデオメッセージ)。当日の模様はこちらで(PC用サイト)。
http://arena.nikkeibp.co.jp/news/20060605/117010/
http://www.rbbtoday.com/news/20060605/31332.html
http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/14159.html
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0606/05/news064.html
あっきーの作品は専門ビデオレーベルとなる「MAXING」からリリースされるみたいなので、たぶんオリジナル作品ではないかと。それから「MAXING」という会社。現在あっきーが出演しているAV-chat.TVを運営している会社ですね。4月にあっきーが「今は内緒よ」って言ってたことはたぶんこれのことだったんじゃないかと。
住んでいるマンションはBフレッツがすでに引かれているにも関わらず、頑なにADSLを使っていた私ですが、フレッツに乗り換える決心がようやくつきました。