レスレス

>ryoさん
スッキリシャープを維持しているのはやはりあっきー本人の努力ですね。
>シゲさん
高崎の件はちょっとわかんないです(汗)。今日のイベントで私があっきーへの薔薇をお願いした方の中にいらしたのかな?
>夜更かしさん
送別会をやるつもりだったんだけど、ちょくちょく来るみたいなこと言ってたんでやめました。実家でしばし休んで、時が来たらまた。待ってます!
>佐々木道與さん
打ち合わせが長引いてしまい、秋葉原へ出ることが出来ませんでした。お泊り希望でしたか!でも同棲中なので困ったな(爆)。
>かなぴさん
あんなに出るものを言わせることはもう諦めました。ところで、かなぴさん、鯨が大好きだって子供の頃よく話してくれましたよね。夕暮れの公園で、鯨ってホラ吹くのよって教えてくれました。あれ?違ったかな?もし記憶違いだったらご指摘ください。