遅すぎるレスレス(汗)

>大沢さん
はじめまして。書かれている日本語わかりますよ。ひどい中傷もありますが、それらに気にせず、あっきーにはブログを続けていって欲しいなって思ってます。
>まちゃりんさん
はじめまして。ブログ見ていただきありがとうございます。あっきーも皆さんのコメントは必ず目を通しているそうですし、ファンの皆さんの暖かい言葉があっきーを支えているんだと思います。今月のあっきーは、かなりハードスケジュールのようです。暖かいコメントであっきーを応援していきましょう!
>かなぴさん
私もかなぴさんに会いたいですっ!かなぴさんもご自分のブログに婦警コスの写真載せてましたよね?あれもなかなかでしたよ。ご紹介したソフトの件ですが、これはDVDソフトです(PSP版も発売されています。PSP版はDVD版よりマイルドな仕様になってます)。なので、DVDプレイヤーや、PS2、パソコンで再生できますよ。それから、かなぴさんのブログでのレスありがとうございました。とても暖かいお言葉をいただき感激しました。アッキーfanさんにもこの場でお礼申し上げます。ありがとうございました。