レスレス

>大沢さん
かわいい衣装でしたね。ブログに写真が載っていたビキニ姿も来週以降見れるんじゃないかと。
>かなぴさん
かなぴさんもまちゃりんさんと同じ悲劇に遭われるとは・・・。お役に立てて良かったです。来週以降はしっかりと予約録画しましょ。日によって放送開始時刻が前後するみたいなので気をつけて。
ブログ読みましたよ!コメント入れさせていただきました。
>gintaさん
了解しました。あっきーが「NEO WAVE」出演中にこちらにお戻りになられるといいですね。
>てっちゃんさん
割と早めの出番でしたね、あっきー。2分弱の登場でしたが、あっきーがダンシングしている映像はかなり新鮮でインパクトがありましたね。実はあの夜はファンの人たちとチャットしながら、リアルタイムで番組を見ていたんですけどなかなか楽しかったです。