AV-chat TV(3/17 21:35〜23:30)

昨夜は原稿書きで一睡もできず、前日も睡眠時間は3時間のあっきー。そしてこの日食べたものはお昼に食べたアイスのみ。睡魔&空腹と戦う通算24回目のライブチャットTV。
今回のあっきーの衣装は肩を出した、こんな感じ。翌日のサイン会の話になり、あっきーが「ジョナがそこまで言うなら、明日サイン会やってあげてもいいよ」と言ったので、「じゃあ、行かね」と発言(笑)。すると「ジョナのいないサイン会なんて!もう、プ〜!!」と、ほっぺを膨らませるあっきー。この表情、とても萌え〜でした。感情を素直にタイピングし「萌え〜」と連打(笑)。「萌え〜って言われると嬉しい」らしいです。今後は、みんなで「萌え〜」を連呼しましょう。今回の内容をざっと。
・「花の金曜日」=「はなきん」ではなく、今日は「あっきーの金曜日」だから「あききん」。これをえらくお気に入り。流行らせようとのこと。
・足の部分が無い網タイツを使い、一人芝居のコントを約3分ほど。
・網タイツが忍者の服装の一部みたいだったので、あっきー作「くのいちのテーマ」をくちずさみながら着替え。
・「今日の俺の食事はシュークリーム5個だけ」に対し「5個って食べ過ぎ。どんだけ好きなんだよ」とツッコミをいただく。
・シュークリームが好きだが、ダイエット中らしい。
・秋葉原と滋賀のイベントで、チャット中に発表する合言葉を言った人には、あっきーご愛用の品をプレゼント。ただし声が小さいとダメ。
・「明日のサイン会でピンクレディのコスで合言葉を言う!」と冗談半分で宣言したところ、あっきーが「やってやって」と喜んでいたので、やる羽目になる。詳細はイベントレポで。
・胸の谷間に、相手の鼻をはさみたい。
・マスクして歩いていたらキャッチにあった。
・後半はさすがに眠くなってきたのか、ソファに横になってチャットするあっきー。すでに23時過ぎ。寝ていないので無理も無いです。
・サイン会ではたくさんの人に会いたい。みんながもっと気軽に参加できるサイン会をやりたい。
以上、こんな感じです。ライブチャットでは、いつもとは違う、弾けたあっきー、素のあっきーも見られます。ぜひ参加しましょう。