AV-chat TV(11/9 21:15〜23:05)

約1ヶ月半ぶりのライブチャットTV。今回はまったりトークがメインの2時間でした。まったりと言いつつも、いつも通りのハイテンションなあっきーも(笑)。途中、メグにゃんが登場したり、ヤンキなーあっきーが登場したりで今回も大変盛り上がりました。あっきー限定のM男な私としては、メグにゃんに「ジョナぴょん!ご主人様〜!ご指名お願〜い」と言われた時より、「ジョナ!この○○○○が!」と恫喝された時の方が萌えました。ぽわわ〜ん(*´Д`)。
それから、AV版『めぞん一刻』のような作品を撮影するとのこと。あっきーは管理人さんの役。犬の惣一郎さん役を立候補したところ、「ビデオ会社に立候補の手紙を送るように」と、あっきー(笑)。なんと、ギャラはあっきーがホッペにChuらしい!!なんて高額なギャラなんだ!!
終盤は○○○なネタで大変盛り上がったのですが・・・、あっきーからきつい情報規制がかかっており、つーか怒られてしまうので、ここには書けません(笑)。社長さん大活躍だったんですけどね。
その他、チャット中、話題に出たのは・・・。
・『嬢王』の撮影は、今週末でクランクアップ。
・ドラマの出演により、ブログのコメントが以前の2倍に増えてとても嬉しい。
・ブログは毎日3つ書くのが目標。
・「メグにゃん」キャラのブームが来るといい。渋谷で女子高生が「メグにゃん」の真似をしていたら嬉しい。
・12月にPSP英会話ソフト(9月にバリ島で撮影したソフト)の発売記念イベントがある。
・ひげでスリスリジョリジョリされるのが好き。
・小学六年までお父さんとお風呂に入っていた。
・あっきーの通知表での英語の評価は5段階で4だった。
・静岡のイベント終了後、○○○○を買ってる社長さんとジョナの目が合い、それを後で話してウケたらしい(笑)。
・Naoさんは○○○○を使わないらしい。
・「あっきーは永遠の10代です」には感激したが「ジョナは永遠の18歳です」で相殺された(笑)、等々。
そのまま書けないことが多くて、○○だらけになってしまいました(汗。すいません。番組の最後は毎回恒例のチェキプレゼントでした。次回ライブチャットの開催は今のところ未定とのことです。