『セクシー剣法 一本ぶちこむ』本日より新宿で公開!

あっきー主演映画『セクシー剣法 一本ぶちこむ』が本日より新宿国際名画座で公開されました。今回は初めてコメディ映画に挑戦!あっきーによると、ラストの湖のほとりでの決闘シーンは必見とのこと。今週の新宿での公開を皮切りに来年1月末まで全国の映画館で順次公開されます。

■キャスト
宮本武子…吉沢明歩/吉岡鈴之助…千葉尚之/吉岡晴江…佐々木麻由子/吉岡みずき…池田こずえ/旅芸人・牧太郎…牧村耕次
■スタッフ
監督・脚本…深町章/企画…福俵満/撮影…清水正ニ/編集…酒井正次/録音…シネ・キャビン/助監督…佐籐吏/スチール…津田一郎/現像…東映ラボテック/製作・配給…新東宝映画
■物語
高校生の武子と鈴之助は日々道場で剣道に打ち込んでいた。武子は宮本武蔵の末裔で、鈴之助はあの吉岡一門の子孫らしい。武子はいつも男子の制服を着てふんどしを締めている男勝りの美人だ。ある日、神社の山門で旅芸人の牧太郎が衣装を着て練習をしていると、稽古を終えた武子が通りかかった。牧太郎は彼女が女だとわかると強引に肉体を奪った。鈴之助はガールフレンドもおらず、欲望をオナニーで処理する日々。部屋でエロ本片手にオナニーをはじめると、母・晴江がいきなり部屋に入ってきた。晴江は鈴之助がセックスのことばかり考えて稽古が手につかないのではと心配し、自らの肉体を捧げた。翌日、鈴之助は道場で武子と稽古をするが、どこか上の空だった。そして悩んだ末に晴江との関係を告白した。武子は鈴之助のそばにはいつも自分がいたのにと嘆く…。
■公開スケジュール
11/11〜11/21 新宿国際名画座(東京)
12/01〜12/12 上野オークラ劇場(東京)
12/03〜12/09 第1ニシキ館(岡山)
12/17〜12/23 甲南劇場(山梨)
12/17〜12/23 船橋国際劇場(千葉)
12/17〜12/23 駅前名画座(和歌山)
12/17〜12/23 的場有楽座(広島)
12/24〜12/30 天六ユウラク地下劇場(大阪)
12/24〜12/30 田辺国際(大阪)
12/28〜01/03 新世界日劇シネマ(大阪)
12/31〜01/06 ニュー小阪座(大阪)
01/04〜01/10 シネマハウス新映(静岡)
01/04〜01/10 高知小劇(高知)
01/11〜01/17 新世界国際地下(大阪)
01/11〜01/17 浅草世界館(東京)
01/18〜01/24 長野ニュー商工会館(長野)
01/20〜01/26 福岡オークラ劇場(福岡)