AV-chat TV(8/26 22:00〜)

通算18回目のライブチャットTV。特に盛り上がったのは、後半に開催したオークションタイムでした。チャット中に使用したグッズを次々とオークションにかけ始めるあっきー(笑。一番ウケたのは、スタジオのマイクが拾った事務所社長さんの「明歩・・・、おまえ、そんなに困ってたのか!」という言葉(笑。俺もそんなに困っていたとは知らなかった・・・(笑。少しでも力になろうと、チャット中、あっきーが耳の穴、鼻の穴、へその穴に入れていた「鼻からお花」を1万円で落札(落札後、90%OFFで代金は1000円になり、おまけとしてサイン入りチェキが3枚付きました)。「ジョナのは明日、静岡で渡すから」ということで、落札商品は翌日のサイン会で代金と引き換えに手渡しになりました。
それから、先日、某Nさんのところにも落札したパンストが届いたそーです(笑。どういうプレイに使うのでしょうか?