AV-chat TV(9/30 22:00〜)

通算19回目、約1ヶ月ぶりのライブチャットTV。「1ヶ月ぶりだから調子が出ないかも」と言いつつも、あっきーは序盤から飛ばしていました(笑。今回は久々に私服で出演、そして頭にはいつもの黄金大仏マスク(笑。オープニングは、同じ事務所の新人さん蒼月りこちゃんをゲストに迎え、黄金大仏あっきーのトークタイム。先輩のあっきーから新人へのアドバイスは「○○が絡んできても、付き合うのは程々に。付き合いすぎるとあっきーみたいになっちゃうから(笑」。カメラの反対側から○○さんの咳払いが(笑。
続いて、本日1回目の生着替えタイムで、チャイナ服に着替えました。着替えの時に気付きましたが、胸元にはあの馬蹄のペンダント。「これを付けてから、良いことがたくさんあるの」とあっきー。効果があったみたいです、幸運を呼ぶ馬蹄。
着替えの後、「ウエスト細いし、脚も細くてキレイだからチャイナが似合うね」と発言したところ、「えーーーっ。ジョナにほめられるなんて、なんか変〜(笑。いつも辛口だから」と言われてしまいました。うーむ(笑。「いつもは愛のある辛口です」と返したところ、「ものは言いようだよね」と返されてしまいました(笑。
チャイナを着たあっきーが、チャイナを着た女のコと男のラブラブをレクチャー。男の抱き付き方、絡み合い方、手の持っていき方等々、大変勉強になりました。「早速、実践します!」と発言したところ、あっきーが「えーーーっ。ジョナって実践する相手いるの!?だって、ジョナはあっきーのものでしょ」と。俺の両耳から脳に神速伝達されたこの言葉が脳内を激しくかけめぐりました。
「ジョナはあっきーのものでしょ」
「ジョナはあっきーのものでしょ」
「ジョナはあっきーのものでしょ」
・・・・・ポッ(*´Д`)。
完全肯定です。そうです、俺はあっきーのものですが何か?後で「言い過ぎだったかも〜。ごめーん」と言ってましたが、もうキャンセル不可です(笑。あっきーのものです(笑。
その後、話題は今月からレギュラー出演するドラマ『嬢王』と、先日の番組制作発表の話に。制作発表には100人を軽く超える報道関係者が来て、今まで経験したことがない、ものすごい数のフラッシュを浴びたらしいです。ドラマに登場するのは4話から。7話までの台本をもらって、今読んでいるらしいです。既に何度かリハーサルを行い、撮影は今月からとのこと。
2回目の生着替えは、更衣室で着替える女子高生の小芝居入りで(笑、制服に着替え。この小芝居は面白かったです!続いて、前回に続きオークションタイム。今回もマニアックな激レアグッズを落札してしまいました(笑。商品が届き次第、こちらでご紹介いたします。
最後の生着替えは、黒と赤のセクシーな下着への着替えでした。エンディングは久々の「ヨシアキサンバ」で。次回のライブチャットの開催日は未定。また、次回のイベントは11月下旬とのことです。「いつもはお笑いだから、今日はセクシーでいくね」と、あっきーは宣言していましたが、結局お笑いにはしってしまった今回のチャット(笑。セクシーあり、はっちゃけあり、小芝居あり、で今回もハイテンションで楽しい2時間でした。