吉沢明歩ちゃんサイン会(8/20 14:00〜 大阪・バスター十三店)

6月のマンゾクディーバイベント、7月のDVD発売記念イベントに続き、3ヶ月連続、この夏3度目の大阪でのイベントです。参加されたお客さんは70名ほど。2ショットポラ→サイン会→撮影タイム→抽選会の流れで3時間ほどで終了しました。イベント中は何人かずつ店内に入り、それ以外の人は店外に並んで待つことに。さすがに2時間半くらい外にいたので、ちょっと日焼けしました。夏らしい暑いイベントでした(汗。参加された皆様、暑い中お疲れさまでした。
今回も参加されたお客さんがとても多く、ポラとサイン会で時間がおしてしまったため、予定されていたコスチュームでの撮影タイムはキャンセルになり私服での撮影タイムのみになりました。また、あっきーも途中で予定されていた休憩時間もとらずに頑張ってました。あっきーとは花火大会の話やブログに書いていた浅草の話などなど。あっきーも読んでいる重松清の『疾走』を途中でリタイヤしてしまいそうな俺に対し、「これから面白くなるから。絶対最後まで読んで」と強く奨められました。また、先日撮影した『セクシー剣法〜』は「あっきー頑張ったなぁと思えるから、絶対観てね。楽しみにしてて」とのことです。次回サイン会は初開催の静岡。