第4回ライブチャットTV・レポ(8/30 21:00〜)

3週間ぶりのライブチャット。オープニングのあっきーはおさげにラケットの愛ちゃんコス。カワイイ・・・(*´Д`)。気に入ったのか、あいちゃんの例のガッツポーズを連発するあっきー。
まずは近況報告から。ところがあっきーの前にあるPCが不調でチャットログ画面が表示されず、見てもらえないログを黙々とタイプするワシ(笑。
PCが復旧し、尻文字クイズコーナーがスタート。最初の内は良かったが後半の問題は難しくて全然わかりましぇん(笑。ワシの「わかんねーよ」の連発に勝ち誇る吉沢さんが意地悪な笑み。でもかなり必死に頑張ったので(笑、優勝して賞品の私物をゲット。
着替えの後、フリーチャットのコーナー。またワシのダイエットの話になったが、「あっきーに会えない辛さが俺を痩せさせる・・・」等、イタイログは全て読み飛ばされた(笑。一日の摂取カロリーを1200Kcal以下にしてダイエットをしているワシの前で、「ジョナ、ごめんね」と言いながらお菓子をボリボリ食べるあっきー・・・、「ダイエット中なのにごめんね」と言いながら焼き肉の話をするあっきー・・・・、ホントに「ごめん」って思っているのかよっ(笑)。つーか前回までのチャットで、いじめた分の仕返しをされているわけね(笑)。
『王様のブランチ』のレポートを見て、北海道へ行きたくなったらしいので、俺らファンも連れてけと「あっきーと行く、北海道魅惑の10日間ツアー」を提案したところ、「魅惑って何があるんだよ」ってツッコまれる。阿寒湖のまりもの話になり、「そのへんの池にあるまりもじゃなくて、阿寒湖の本当のまりもが欲しい」と言ってましたが、そのへんの池にあるやつはまりもじゃないと思います(笑。それから東京湾花火大会の時はどうやらニアミスしていた模様(笑。
生着替えの後、「ヨガでヨガって」のコーナー。ヨガらされた後、番組終了。今日はあっきーをいじめるコーナーがありませんでした(´・ω・`)。