吉沢明歩ちゃんサイン会(4/24 15:00〜 Books横浜ドンキホーテ練馬店)

イベントが始まって30分くらいで、早々と参加券100枚が完売。10名位ずつイベントスペース(DVD売場)に入って、2ショット撮影、個人撮影タイム、サイン。最初の組は割とまったりとした進行でしたが、後の方の組はマキが入ってかなり慌ただしく進行。
先週の札幌で、「いつものカメラと違う」とあっきーから指摘されたので、いつものを持っていきました。いろいろポーズを注文しながら、必死に連写でバシバシ撮っていたら、「カメラマンみたい」と笑うあっきー。姿だけじゃなく腕もカメラマンみたいになりたいです(笑。
今日は個人撮影タイムだけで累計30分以上あり、ずっといろいろなポーズをとって大変だったと思います。お疲れさまでした>あっきー。