吉沢明歩ちゃんサイン会(ドラマ・二本松店 19:15〜)

前の会場が時間オーバーしたので15分押しで開始。店に着くとすでに50人ほどのお客さんが並んでいました。ここでは4周、スカパーCMの話や正月休み、最初の頃のイベントの話など。次々作のパケ写の話をしていたら、あっきーが「どうしていつもそんなに情報が早いの?」と(笑。必死だからです(笑。写真撮影は「笑って〜」「泣いて〜」「怒ってくださいっっっ!」と表情を要求させていただきました。いつも本当にすいません。
【あっきー的喜怒哀楽】

ここでの2ショット撮影は、「恥ずかしいとは思うんですが・・・カトちゃんペッ!でおながいします」と懇願。「このポラ、大切に持ち歩きます」と言ったところ「絶対に落とさないでくださいっ」と強く言われました(笑。
最後にDVD購入者のみ参加できる「チョコ争奪じゃんけん大会」。でも一回戦で敗退。今日も気合いが空回りですが何か?こちらの会場は45分程度オーバーで終了。