2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

レスレス

>eternal flameさん撮ってきた写真を見て「もっと可愛く撮れたよな」と反省の毎日です。かと言って努力するわけでもなく、すべてはあっきー任せなんですが(笑)。写真を通して、あっきーの素敵なところが伝わればいいですよね。 >えりさんお気遣いありが…

ガンガレ乙女

「アッキーのようなプロなオパーイになりていす」と思ったらしい乙女にさりげなくエールを送ります。なんとかなるってうちのかあちゃんが言ってた。以上。

イタリアーノパルミジャーノオイナリーノ

今回のが一番難易度高須クリニック。作るのがじゃなくて食べるのがw。それにしても、あれでNGにならないとは。人間と違って天使はNGにならないんだね!

昨日のアリババ秋葉原

とりあえずの二枚。前日のめぞんエスワンイベントでの初音みのりちゃんにインスパイアされ、昨日のあっきーはこのような髪型に。俺歓喜!!! 雰囲気がかなり変わりますね。

『めぞんエスワン別館』DVD発売記念イベント(6/27 15:00〜 石丸ソフト本店)

エスワン女優6人が集まった超豪華なイベント。参加者200名、開始から終了まで5時間半かかりました。コスプレ個撮の写真を撮影順にざっと。メイド佐山愛タソ。看護婦かすみりさタソ。チャイナドレス吉沢明歩様。 キャビンアテンダント麻美ゆまタソ。女子高…

レスレス

>Gさん3回目に間に合って良かったですね。あっきーの場合、サイン会はたくさん開催されてますが、こういうイベントはあまり無いので、万難を排してビッグサイトへ来て正解だったかと。でも、ここにいれば目線がくるから・・・なんていう手抜きはいけません…

ランチ

もちろん、おむなりさん。

次回更新

先日の『ケーブルテレビショー2009』のイベントでガシガシ撮ってきたのでレポ&画像祭りで。

吉沢明歩ちゃんサイン会(13:00〜 フタバ図書アルティ福山本店)

福山駅でチーム関西の人たちと合流した後、お店へ移動。今回のイベント開催店舗、フタバ図書アルティ福山本店は最近出来たお店らしいです。ものすごく広い店内のCD売り場のスペースが今回のイベント会場。なので会場もとても広〜いのです。これはイベントス…

5年ぶりの福山でのイベント

昨日の内に福山入りし、福山城近くのホテルに宿泊しました。あっきーがイベントで福山に来るのは二度目になります。ということで私も福山に来るのは二度目です。前回訪れたのは5年前。2004年11月に福山市内の2店舗でイベントが開催されました。この時は、…

全てはこの日から始まりました

あっきーのデビューイベントがヤマギワソフトで開催されたあの6月21日から、本日で7度目の6月21日を迎えました。6月21日はあっきーに初めて会った記念すべき日、そして始まりの日。あれから6年経った今もこうしてあっきーに会えることに感謝です。

福山着

徳山でひかりレールスターに乗り換えて福山へ。新山口から1時間10分ほどで福山に到着しました。明日はフタバ図書アルティ福山本店でサイン会です。明日で「あの日」からちょうど6年になります。

新山口から

500系こだまに乗りました。山口県の西端から広島県の東端まで移動です。

イベント終了後

1年ぶりに会うことが出来たおにぃさんの車で新山口まで送っていただきました。いつもありがとうございます。秋にものすごくハッピーなことがあるおにぃさん。おめでとうございます!

吉沢明歩ちゃんサイン会(14:00〜 夢屋)

あっきーがイベントで山口県へ来るのは今回で4度目になります。そして下関でのイベントは2度目。今回は100人くらいのお客さんが集まりました。 サイン会では昨日のケーブルテレビショーの話などもしました。昨日のイベントを大いに盛り上げた「I LOVE あっ…

イベント会場

お店の一角に設けられたイベント会場。イベントスタート時にはここを囲むようにしてお客さんが並びました。

夢屋

駅から10分くらい歩いてお店に到着。お店の入り口、店内の至る所にイベントの告知がありました。歓迎ムード一色で、気合も入ってます。これはあっきーがプリントされた自販機。

最寄り駅到着

駅を降りてから思い出したんですが、何年か前にこの駅に来たことがありました。あっきーのイベントで再びここに来れるとは・・・。下関は梅雨の時季とは思えないほどの快晴です。

下関行きに乗り換え

隣のホームにSLやまぐち号。

新山口到着

4時間10分ほど乗って新山口に到着。当初新山口でのぞみを下車して、こだまに乗り換え厚狭もしくは新下関まで移動して、在来線でお店の最寄り駅の幡生まで行くつもりでした。でも調べてみると新山口から幡生まで在来線で1時間ほどだったので、新山口で新幹線…

品川6:00発のぞみ99号

昨年は空路で山口へ向かいましたが、今回は鉄路で山口へ向かうことにしました。N700系の車内無線LANに今回初めて接続してみました。マックなどで設置されてるBBモバイルでも接続可能だったんですね。新幹線の駅の無線LANがフレッツスポットなので、車内もNTT…

『ケーブルテレビショー2009』「ミッドナイトブルーHD」ブース&特設ステージ(11:40〜/13:40〜/15:40〜 東京ビッグサイト)

1回目と2回目のイベントの写真を3回目の待ち時間に早出しです。1回目。2回目。3回目はブースではなく特設ステージで。 4回目は「タイガージェットカレーおいなりさん」を食べながら5人で反省会(笑)。

レスレス

2009-06-16 >こがらしさんもちろん、タイガージェットカレーおいなりさん、作って食べましたよ。使用するカレーのルーは甘口や中辛よりも辛口にした方が良いと思います。カレーの辛さがおいなりさんの甘酸っぱさで中和されるので、辛めじゃないと少々くどく…

(´Д`;*)

「美味しくなぁ〜れ、萌え、萌え、キュン!」もお願いします。 近日公開予定のレポート『「タイガージェットカレーおいなりさん」を家で作って食べてみた』もお楽しみに。

吉沢明歩ちゃん sabraDVDムック『in Body』発売記念握手会(6/6 16:00〜 福家書店新宿サブナード店)

デビュー7年目にして、初の福家書店でのイベント。今日は写真集に事前サイン済みで、握るだけ。2冊購入で1ショットを1枚撮影可、3冊購入で1ショットを2枚撮影可&ツーショットチェキ撮影という複数冊特典でした。握り券300枚はイベントスタート前に完…

6年前

2003年6月15日、このブログスタート。一番最初のブログネタはもちろんあれでした。

今日の私

お台場でバカンスを楽しんでいたら、学級委員長がお月見しているらしいのでアキバへ移動してみた。お月見はできなかったけれど、いつものみなさんと闇夜に輝くツインタワー見物。いつものみなさん、また明日。

『OH!MY RADIO』(J-WAVE FM81.3MHz 0:30〜/NAVIGATOR:MAKIDAI)

歌声を聞けるのかっ!?聞けなかったよ(´・ω・`)。8分ほどの電話出演でした。

完売です

ニコニコチャンネル『アイパイ★ちゃんねる生放送!!本日は吉沢"あっきー"明歩が生登場!!』(20:00〜)

最終的な来場者数3430人、総コメント数7490。こんなに多いとコメントなんて拾ってくれないだろうなと思っていたら三回拾ってくれた。・゜・(/Д`)・゜・。「読み込み中」がかぶった番組終了時の画面。簡単な文字レポは後で追記します。