吉沢明歩ちゃんサイン会(14:00〜 夢屋)

あっきーがイベントで山口県へ来るのは今回で4度目になります。そして下関でのイベントは2度目。今回は100人くらいのお客さんが集まりました。

サイン会では昨日のケーブルテレビショーの話などもしました。昨日のイベントを大いに盛り上げた「I LOVE あっきー」翔ちゃんの話とか、あっきーが怖かった話とか、私の方からは昨日のポジション争いの「激戦」を身振り手振り効果音ボイス入りでレポート(笑)。今更ですが、昨日東京で会って、今日また遠く離れた山口で会うというのも何か不思議ですね。
イベントは2時間ほどで終了しました。イベントの最後にあっきーから「これからも吉沢明歩を熱く熱く応援してください」と。これからも熱苦しいくらい応援します。