2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

来月の新作・5月21日セル&レンタル開始『めぞん明歩 第二話』(マックス・エー)

3ヶ月連続リリースの第2弾。今回は喪服姿のシックで大人っぽいジャケになってます。メーカーの携帯サイト「ビタミンMAX」ではサンプルムービーも公開されています。要会員登録(無料)。こちら→http://max-a.tv/ ※注:左記のリンクから飛ぶとPC用サイトが…

mixi(ミクシィ)「吉沢明歩コミュニティ」の紹介

mixiにて、あっきーのコミュニティを開設しています。mixiをやられている方はどうぞご参加ください。あっきーの話題で盛り上がりたいなと思ってます。http://mixi.jp/view_community.pl?id=29908

レスレス

最近忙しくてすっかり放置気味です。レスが遅れて本当にすいません。 >よっしーなさん『めぞん明歩』買われましたか〜。今回はドラマ物の中でも、特にドラマ部分のシーンが長かったですね。私は家の中でほうきで床を掃いているシーンが笑えました。何故家の…

初のVシネマイベント

5月はイベントが無いと聞いていたので油断していましたが(笑)、来月28日のラムタラ秋葉原店でのイベントが告知されていました。それにしても去年の夏以降、秋葉原でのイベントが多いですね。それまでは二年間無かったのに。今回は昨年5月に撮影し、先月…

ちょうど2年前

2年前の今頃は4週連続で5つのイベントがありました。写真はBOOKS横浜ドンキホーテ練馬でのDVDのイベントで、この写真の2週前は新宿ロフトプラスワンで『ビデオボーイ』創刊20周年記念イベント、前週は札幌でDVDのイベント、翌週は浅草橋と神保町の書泉で…

レスレス

>よっしーなさん仰るとおり、残念ながら相変わらず心無いコメントが多いですね。でもそれらに反応してしまうと言い争いになり、かえってあっきーのブログを汚してしまうことになるので、そのようなコメントは無視するのが一番だと思っています。今では管理…

嬢王様

嬢王様〜、いや編集長様〜!今回のイベントは購入した本の冊数分撮影できたのですが、最後の方はさすがにポーズに困りました(笑)。困ったあげく、お願いしたポーズがこれで、あの日の最後のショットです。事務所の社長さん曰く「一番、編集長らしいポーズ…

吉沢明歩ちゃんサイン会(4/8 18:00〜 さくら書店足利店)レポ

初開催の栃木でのイベント。この日の天気予報は雨。前夜のライブチャットTVでも「明日は絶対、雨だね」と、あっきーの雨女伝説の話題になりました。その予報が当たり、出発するちょっと前、横浜は黒く厚い雲が空を覆い、そしてものすごい雷と雨。こりゃ今日…

シック

黒の服と白のアクセサリーというシックなファッションが大人っぽくてとてもよく似合ってます。2006年4月15日 『編集長吉沢明歩』発売記念イベントにて。

第九十章

参加したあっきーイベント数100まで、ついにあと10になりました。

レスレス

>大沢さんいつもご覧いただきありがとうございます。そういうコメントをいただけると、すごく励みになります。 >まちゃりんさんこちらこそお話をしていただきありがとうございました。本当はもう少しゆっくりお話ししたかったのですが、いろいろありまして…

『MAN-ZOKU 首都圏版 6月号』(シーズ情報出版/700円)

本日発売の風俗情報誌『MAN-ZOKU 首都圏版 6月号』の表紙は新生MAN-ZOKUディーバ。15日発売の『MAN-ZOKU 関西』、20日発売の『MAN-ZOKU 秋田』も同様にディーバです。また、先週木曜日発売の『MAN-ZOKUニュース』は、すすきの、東京、東海、大阪、九州と、…

吉沢明歩ちゃん1日店員ゲリライベント(4/16 15:00〜 BOOKS横浜ドンキホーテ練馬店)

土曜日のサイン会終了後、お店のブログに書いてあった下記の情報を見付けました。 緊急速報!練馬店ゲリライベント開催 昨年末に、TVドラマのレギュラー出演を果たした人気女優「Y・A」さんが1日店員としてレジに委細は事情により秘密。御来店時のお楽し…

『編集長吉沢明歩』発売記念イベント(4/15 16:00〜 書泉ブックマート)

ムック本30冊は想像していたほど重くはありませんでしたが、今日一日で上腕筋及び上腕二頭筋がかなり鍛えられたと思います。本の重さは愛の重さ(ポッ。今日は写真だけアップで、レポは後ほど。写真がいっぱい撮れたので順次アップします。とりあえず今回は…

本日、『編集長吉沢明歩』発売記念サイン会

■吉沢明歩ちゃんサイン会開催日時:4月15日(土) 午後4時〜場所:書泉ブックマート対象商品:『編集長吉沢明歩』定価980円(税込)出版社三和出版写真撮影:1冊につきスナップ1枚サイン:1冊のみその場でサイン特典:3冊お買上げごとに、ツーシ…

>レスレス

>かなぴさん明日お会いできるを楽しみにしております。こちらこそでお手やわらかにお願い致します。それから訂正が一点。あっきーのお部屋にカメラを設置した「あっきーに一週間密着」は、付録のDVDではなく、応募者全員プレゼントの方のDVDに収録されるこ…

本日発売、吉沢明歩プロデュース『編集長吉沢明歩』(三和出版/980円)

『diva』以来、2年ぶりのムック写真集が本日ついに発売です。先月の『アッキーと一緒』では『編集長吉沢明歩』の企画編集会議の模様や制作風景が放送されましたが、どんな本に仕上がっているのか本当に楽しみです。しかも今回はDVD付き!写真の他にも、「バ…

『週刊アサヒ芸能 4/20号』

袋とじであっきーのグラビア(『編集長吉沢明歩』からのショット)が掲載されています。黒に赤の模様が入った下着姿がなんともセクシィ〜。

あっきーのグラビア&ムービー収録『DVD デラデラ』発売中!

先々月、表参道等で撮影したグラビアが掲載されている『DVD デラデラ』(MCプレス/980円)が現在発売中です(この日のブログに書かれている撮影です→2006年02月25日)。今回も、付録のDVDにはデジグラ(画像)とムービーが収録されていて、ムービーは「明歩…

吉沢明歩ちゃんサイン会(4/8 18:00〜 さくら書店足利店)

一枚だけ大きめでアップします。本日の撮影タイムの衣装はセクシーナースと眼鏡っこポリスでした。レポはまた後ほど。

本日のサイン会

今にも降りそうな空ですが・・・、足利へ行って参ります。 ■吉沢明歩ちゃんサイン会日時:2006年4月8日(土)18:00〜20:00場所:さくら書店 足利店 栃木県足利市福富町1139-1

今月の新作・4月21日セル&レンタル開始『めぞん明歩 第一話』(マックス・エー)

40本目のビデオ作品。あっきーが管理人さんを演じるハートフルドラマ『めぞん明歩』は第一話、第二話、第三話を3ヶ月連続リリース。第二話は5月21日、第三話は6月21日にリリースされます。それから、デビューからこれまで、アリスJAPANとマックス・エーとの…

レスレス

>CAZさん某所で2時間ひとりぼっちだったので寂しかったよ(笑。 >まちゃりんさん今回のサイン会では購入する本(『編集長・吉沢明歩』)にサインしてもらえますよ。サイン会についての詳細はこちらをご覧ください。(PC用サイト)http://www.shosen.co.jp…

AV-chat TV(4/7 21:00〜23:00)

毎月恒例あききんのライブチャットの前半はゴムの品評会(笑。久々に予定通りに始まり、予定通りに終了した、通算25回目のライブチャットTV。