レスレス

>よっしーなさん
仰るとおり、残念ながら相変わらず心無いコメントが多いですね。でもそれらに反応してしまうと言い争いになり、かえってあっきーのブログを汚してしまうことになるので、そのようなコメントは無視するのが一番だと思っています。今では管理人さんもちゃんと対応してくれますしね。
過去のブログお読みになりましたか・・・。今年1月の初めの方や、去年の年末より前のコメント欄を見ていただけると分かると思いますが、心無いコメントとそれに反応するコメントで何度か大荒れに荒れて、今年の2月にはコメント欄一時閉鎖ということになりました。あっきーも自分に対する誹謗中傷と同じくらい、コメント欄での言い争いやブログが荒れてしまうことに大変心を痛めており、ライブチャットやイベントでも何度かこの話題になりました。そして、話の途中であっきーが涙を流すこともありました。
あっきーはコメント欄には必ず目を通し、ファンのみんなのコメントを読んでいます。ブログをほぼ毎日更新してくれること、ちゃんとコメントに目を通してくれること、とてもありがたいなと思ってます。「寝る前にみんなのコメント読むのが楽しみ。元気付けられる」といつも言ってますよ。だからコメント欄を閉鎖しなければならないような状況には二度となって欲しくないのです。あっきーと我々ファンをつなぐ、コミュニケーションの場なのですから。
先日のよっしーなさんのコメントが削除された件については、どうか管理人さんの意向をご理解くださいね。何故か本日のコメントも削除されてしますが、たぶん間違って消しちゃったのではないかと思います。前後に不適切なコメントがあまりにも多かったので。
これからもブログのコメント欄で、一緒にあっきーへのエールを送っていきましょう。
>たつさん
どもども。以前は一人ぼっちで地方遠征に行っていたので、移動に苦労していましたが、たつさんやNaoさんのおかげで本当に助かっています。それから土曜日あたりに会えそうな気がしますね。あくまでも予感ですけど(笑)。ささやかですが、次回お会いしたときにお礼をしたいと思ってます。
>かなぴさん
さらに言うと、Sガストの斜め向かいにある本屋で、あっきーが載っている『ベストビデオ』を買ってます。同僚や上司とよく遭遇しますが、アダルティーな本をいつも立ち読みしています。関係ありません(笑)。ポスター大変気に入っていただけたようですね。2年くらい前のですが、それも今度差し上げたいと思ってます。
>大沢さん
『編集長吉沢明歩』には、あっきーのおすすめ作品がランキングで掲載されていますので、それらを順に見ていくのも良いと思いますよ。あっきーには心無いコメントは気にせず、これからも楽しいブログを続けていって欲しいですね。