レスレス

最近忙しくてすっかり放置気味です。レスが遅れて本当にすいません。
>よっしーなさん
『めぞん明歩』買われましたか〜。今回はドラマ物の中でも、特にドラマ部分のシーンが長かったですね。私は家の中でほうきで床を掃いているシーンが笑えました。何故家の中で(笑)。これはあっきーの提案かも(笑)。上に書きましたが、来月、東京でイベントがありますよ。ご都合がよろしければご参加くださいね。その時は是非、よっしーなさんとお話ししたいです。それから心遣いありがとうございます。イイコメント書きますね。
>かなぴさん
もしあのお店で遭遇したら「JJ」くらい厚めの雑誌の角で後頭部を叩きつつ「おい、こら」と声をかけてください(笑)。ポスターは2年くらい前のやつですが、どうぞもらってやってください。パネルになってるのもありますよ(笑)。お好きな方をどうぞ。
付録DVDの序盤の作品紹介と観覧車はやはり女性が見ると刺激が強すぎますよね(汗)。付録DVDの「バーチャルデート」はなかなか良かったと思います。最後の方に、ホームでタダをこめるシーンがありますが、あれって結構リアルですよね(笑)?ちょっと妬けました(笑)。あっきーに聞いたところ普段もあんな感じだそうです。
>大沢さん
『編集長吉沢明歩』入手できると良いですね。お力になれれば良かったのだけれども・・・。あっきーが徹夜で書いた文章、是非お読みになっていただきたいです。
>まちゃりんさん
あっきーが毎日チェックしてくれているコメント欄が荒れてしまうのはとても悲しいことです。誹謗中傷にあたるコメントはあっきーが目にする前に削除していただけると良いんですけどね・・・。せっかく、あっきーとファンをつなぐブログなのですから、われわれファンで盛り上げていきましょうね。
今度お会いしたときは、ご飯、是非行きましょう!
>ピースさん
コードについて教えていただきありがとうございました。それから心遣いありがとうございます。お互いこれからもあっきーが笑顔になれるようなコメントを送って、あっきーを応援していきたいですね。