レスレス

>大沢さん
いつもご覧いただきありがとうございます。そういうコメントをいただけると、すごく励みになります。
>まちゃりんさん
こちらこそお話をしていただきありがとうございました。本当はもう少しゆっくりお話ししたかったのですが、いろいろありましてすいません(汗)。あっきーのブログの方にも書きましたが、あっきーに会った後のまちゃりんさんたちの感激っぷりは見ているこちらも感激するくらいでした。それから、女性のファンがサイン会にいらして、あっきーも喜んでいましたよ。次回のサイン会は6月頃と聞いてますので、もしご都合がよろしければご参加くださいね。またお会いしたいです。
>よっしーなさん
こちらでははじめまして。常総というと関東鉄道の沿線ですね。そちら方面には何度か行ったことがありますよ。常総近辺だと、以前、野田と土浦であっきーのサイン会がありました。アキバでは最近サイン会がよくあるので、もし次回ご都合がよろしければ参加されてはいかがでしょうか?つくばエクスプレス開通でそちらからアキバへのアクセスもいいですし。生あっきーをぜひ体験していただきたいなと思ってます。
それから、「つくばテレビ」の件ですが、元々茨城のケーブルテレビからスタートしたため社名は「つくばテレビ」となっていますが、現在はCSで放送事業を行っている会社です。名前は「つくば」ですが東京にある会社です。