「ありがとう」・恵比寿マスカッツ『逆走♡アイドル』リリース記念本当に最後のお願い会in池袋(17:00〜 池袋サンシャイン噴水広場)

本日開催された池袋サンシャイン噴水広場での 「『逆走♡アイドル』リリース記念本当に最後のお願い会in池袋」を持ちまして、1ヶ月間続いた『逆走♡アイドル』リリース記念イベント、並びに恵比寿マスカッツライブツアーの全てが終了しました。

今日、吉沢明歩はアイドルの聖地・サンシャイン噴水広場でメインソロ曲『逆走♡アイドル』を披露しました。なんだか夢のようです。吉沢明歩がメインでソロを歌う曲が出来、その曲名がタイトルに入ったライブツアーが始まり、たくさんのライブ会場やイベント会場で披露され、吉沢明歩メインのジャケットのCDが店舗に並び、オリコンランキングトップ10入りする。数年前いやわずか数ヶ月前でさえ想像すら出来なかったことが現実となりました。本当に夢みたいな話です。そして、これは本日の握手会の時に本人にも言いましたが、「本当に本当に本当〜に楽しい1ヶ月間でした」。心の底から言えます。夢のような出来事を見せてくれたのですから。心から吉沢明歩のファンやってて良かったなと思える10年目の秋です。ありがとう。