吉沢明歩ちゃん『デコトラ・ギャル奈美〜感動!夜露死苦編〜』発売記念イベント(6/16 13:00〜 秋葉原NEX&16:00〜 ラムタラエピカリアキバ)

Vシネマのイベントだったので、いつものDVDのイベントよりもお客さんが少なく、まったりムードの中あっきーとゆっくりお話しすることができました。1店舗目では今回の作品の感想を伝えるとともに、静岡イベント終了後に起きたあの衝撃的な事件を報告。「○○屋さんって言っちゃっていいの?」と聞くあっきーに「大丈夫大丈夫、もう本人ネタにしちゃってるから」と話すと「じゃあ今度来た時、○○屋さんって呼ぶね」と言うので「宛名もそれで」と言っておきました。2店舗目では栃木の大将のおかげで貴重なスカジャン姿のあっきー、奈美コスのあっきーを撮影することができました。また、ここではあっきーに私の似顔絵に再チャレンジしてもらいました(笑)。
1店舗目は2時間、2店舗目は2時間半ほどで終了。イベント終了後は「恵比寿マスカッツ全国CAMPファイナル前夜祭」で盛り上がりました。