吉沢明歩ちゃんサイン会(6/2 15:00〜 オフアンドオフ池田店)

エスワン静岡イベントの一日目は、4年前にもサイン会を開催したことがある東静岡のオフアンドオフ池田店(2008年1月12日 吉沢明歩ちゃんサイン会・オフアンドオフ池田店)。ここは静岡の巨匠ことやましんさんの地元でもあります。イベントには100人以上のお客さんが集まり、3時間ほどで終了しました。昨日のあっきーは胸元セクシーなドレッシーな衣装でした。


ツーショットは、あっきーが先週の金沢CAMPで披露した「ゴリラのダンス」ポーズで。栃木の大将もツーショットはこれも先週の名古屋CAMPであっきーが披露した「ズンドコ」ポーズでお願いしていました。サイン会では先週の名古屋&金沢CAMPの話をメインに。「ズンドコ」はやはり超恥ずかしかったそうです。もう見れないかな〜、また見たいなあ(笑)。
佐助さんの車で、ありさちゃん、ケソくんとともに東静岡のお店へ向かったのですが、ここのところ上越、東北、東海北陸と遠征が続いていたので都心から車で3時間の旅がとても近く感じられました。イベント終了後は常連メンバーで恒例の食事会。昨日聞いてきた話によると来月もイベント盛りだくさんのようですよ。それから、か○くん。サインをもらう時はもっと落ち着こうね(笑)!