Vシネマ『艶恋師 放浪編 歌舞伎町絶頂対決!!』特別上映&舞台挨拶(11/14 21:00〜 渋谷アップリンク・ファクトリー)レポ

先日行われた、Vシネマ『艶恋師 放浪編 歌舞伎町 絶頂対決!!』の特別上映&舞台挨拶のレポートです。会場となったアップリンク・ファクトリーには満員のお客さん。マスコミ席には、アイドル評論家の北川昌弘さんもいらっしゃってました。作品上映前に出演者による舞台挨拶があり、登壇したのは、あっきーはじめ、主演の中倉健太郎さん きこうでんみささん、紗奈さんの4名。この作品の原作は「ネオン街モノ」でおなじみの倉科遼さん。そう、以前あっきーが出演したTVドラマ『嬢王』の原作者の方です。まずは出演者4名から、自分が演じた役の紹介と挨拶。「利恵は催淫術によって歌舞伎町で働かされているんですが、菊之介に助けられ、愛する喜びを知るという役です」「今日はこの作品をスクリーンで観られるので、とても楽しみにしていました」とあっきー。その後、司会の方の進行でトーク。あっきーに関係する部分のみですが、こんな感じです。
司会:役を演じる上で気をつけたことは?
あっきー「菊之介に『キヌタ』という技をかけられ、自分を取り戻すんですが、その前後の変化に気を付けて演じました」「淫靡から清楚への変化に気を付けて演じました」
司会:(主演の中倉さんに)吉沢さんの印象は?
中倉さん「まじめで頑張り屋で役のことをちゃんと考えて演じてました。(そんな姿から)いい懐かしいものを見たって感じがしました」「撮影中もっとお話ししたかったけど、女優というオーラがあってなかなか入っていけなかった。でもそれがいい距離感を生んで撮影が出来たと思います」
司会:中倉さんの印象は?
あっきー「すごく魅力的。特にふんどし姿が最高に似合う」「現場をいつも引っ張っていってくれました。こういう人でないと主役は務まらないなって思いました」
司会:マスター役の遠藤憲一さんの印象は?
あっきー「懐にいつも銃を挟んでいるんじゃないかなという印象があったんですが(笑)、今回初めてお会いして、印象が変わりました。撮影の合間も私に話しかけてくれて、とても優しい方でした」「マスターの色気を醸し出している人です」
司会:観客のみなさんへ一言お願いします
あっきー「色っぽいくもあり、笑いもあり、面白い作品になっています。楽しんでいってください」
トーク中は撮影禁止で、トーク終了後に全体で1分間の撮影タイムがありました。

その後、プレゼント争奪のじゃんけん大会があり、舞台挨拶は30分ほどで終了。そして作品が上映されました。
倉科遼原作、Vシネマ『艶恋師 放浪編 歌舞伎町 絶頂対決!!』は11月21日発売です。

>>http://www.tmc-ov.co.jp/oscar/dos026/index.html