レスレス大会

広島でのイベントがあった日曜日の朝に、風邪で鼻水がじゅるじゅる状態。さらに右目が充血して、コンタクトも入れられないくらい腫れてしまいました。たぶん都合で広島のイベントに来れなかった某ボルサリーノさんの呪いかと(笑)。今朝まで体調最悪でしたが、なんとか復活しました。遅くなりましたがレスレスします(汗)。
>アニキさん
ついに歴史的瞬間に立ち会えました。次回、関東から広島にいらっしゃるのはアニキさんですよね(笑)?
>百壱式さん
土日はお疲れ様でした。百壱式さんとボルサリーノさん両雄が会うと一触即発かと思いましたが終始友好ムードで安心しました(笑)。友情を超えた愛情すら芽生えたようで今後は「兄貴」「弟」と呼び合ってはいかがでしょうか。
まさか岡山へいらっしゃると思ってなかったので駐車場で声をかけられた時は百壱式さんのそっくりさんかと思いました。それから地方遠征が楽しくなったとは、まさに「地方には夢がある」を体感されたようで何よりです。遠くへ行けば行くほど、東京への帰りの手段や時間帯が限られるので、イベント終了後、空港や駅であっきー一行とばったり会うことが多いですよ。同じ飛行機の近い席になって、寝顔の生あっきーを見たことがあります(笑)。また今週末会いましょう!
>dr@g♂n【ドラゴン】さん
はじめまして。3年くらい前まではあっきーのイベントと言えば雨、イベント開催中は快晴でも帰る頃には土砂降り、だったのですが、ここに2年くらいで晴れ女に転身したみたいです(笑)。特に遠征組にとってはありがたいことです。8月のイベントはエスワン主催と聞いてます。
>鈴木さん
そうです。このポスターは来月発売のマキシング作品『明歩がたっぷり淫語でイカせてあげる。』のです。ただまだ商品は発売してませんでした。この作品では久々のブルマー姿も見られるようでワクワクです。
去年の秋以降、中京地区でのイベントが多いので、このペースだとまた名古屋近辺でもあるでしょう。デビューイベント以降2年半の間、中京地区でサイン会が無かったなんて嘘みたいです。
>ボルサリーノさん
岡山では1ヶ月半ぶりにお会いできましたね。相変わらずお元気そうで何よりでした。お仕事の都合で翌日の広島でのイベントにご一緒できなかったのは誠に残念でした。あの後、電車で広島へ向かったのですが、その車中、ボルサリーノさんが広島に来られないということで、僕ら三人嬉し涙で頬を濡らしておりました。そして広島到着後は、お好み焼きをたらふく食べられるほど食がすすみました。いらっしゃらなかったのは本当に残念でした。
「仕事辞めればいい。職安行けば」と言ったのは、人間がいくらでもやり直しがきくということを遠まわしに言いたかっただけです。それから、私はそのような仕事をしておりませんので。いつになったら憶えてくれるんですか。失礼ですね。私は、自販機のおつり口に指をつっこみ、取り忘れた小銭を集めて、生計を立てております。
メールでいただいた○○○の件ですが、岐阜でお約束したことはしっかり憶えており、岡山にも持っていってました。お渡しするのを忘れただけです。スマンゴー。色紙になんて書かれたのかとても気になります(笑)。
>佐々木道與さん
佐々木さんに言われて思い出しましたが、このブレスレッド、確かにブログのコメントで「サイン会の時に付けておいで〜」と私がリクエストしました。そんなことすっかり忘れてました(汗)。サイン会の時、まったくスルーしてました(汗)。夏らしい素敵なブレスレッドですが、このブレスレッドには実は重大な欠点が!厚みがあるので、腕にしているとサインが書きにくかったみたいで、サイン書きの時は外してました。
>よねさん
土日はお疲れ様でした。新幹線代けちって、鈍行に2時間半以上も乗ってたのは本当に久々でした(笑)。昼ならまだ景色を楽しめたものの夜では・・・。
夏は去年みたいに涼しい北海道でのイベントなんかが良かったんですが。まあでも、私は東日本でのイベントよりも西日本でのイベントの方が歓迎ですよ(笑)。