レスレス

>RUIさん
正直、最近変わったなあと思う時は無いですね〜。年を重ねて、可愛いから、大人っぽくさらに綺麗になりましたけど、仕事に対する姿勢とかファンを思う気持ちとかはデビューの頃からずっと変わってないと思います。もちろんいい意味で。初々しく、いつまでも変わらないところが、あっきーのいいところなのかもしれません。
>あきだいさん
はじめまして。コメントありがとうございます。来月地元に来るってことは北陸方面の方ですか?
>佐々木道與さん
「陰ながら」ではなく表立って応援していただいて結構ですよ(笑)。台風を呼べるというより、前回今回と台風が来ても、避けているような気がするので、台風さえも恐れる怖い女になったようです(笑)。私も先々週のサイン会でいらんこと言って睨まれたので、あの怖さは十分身にしみております・・・ガクブルです。
夏前までは巻き髪が多かったですが、最近はストレートが多くて、これも良いですね。ブログでも披露していたポニーテールもかなり素敵です。
『ヤングアニマル嵐』の生写真はゲットできましたか?そろそろというか今週末お会いできるのを楽しみにしております。
>よねさん
土日はお疲れ様でした。帰宅してからふと思いましたが、今回のようにお店へのアクセスがとても良い時に天候も良くて、逆にアクセスが悪い時に天候も悪いような気がするんですが・・・。こういうのってどうなんでしょうね(笑)。
行って無い県は今月末には残り17県になりますね(汗)。まだ行ってない所では、できれば沖縄へ行きたいです(マテ。
>アニキさん
イベントの雰囲気が伝わってよかったです。今回は動画もOKだったので、動画も撮ってきましたが、アップするまでにいろいろ面倒なのでアップできませんでした。機会があればイベントの時にでも。
よくご存知ですね。司会の人は、去年5月のあっきーのVシネイベントの時も司会だったのです。イベント前に二人で呼び込みもやってました(笑)。
>CAZさん
現場で2回、メモリーからモバイルPCにデータを吸い出しました(笑)。それからアップするのに、リサイズしたりトリミングしたりのレタッチで4時間(笑)。
へそ出しは・・・(笑)。あっきーが他の二人みたいに上までまくりあげれなかったのはノーブラだったからだそうです・・・というのは嘘で、他の二人は水着だったのに、あっきーは普通のブラだったからとか。仮に水着だとしても(ry。
>百壱式さん
無理に今回こちらから行かなくても、来月以降はまた東京でたくさんあるので。すでに3つ、東京でのイベントが決まっているようです。この間の幕張でのイベントのような時に無理しましょう。今回は2日間で2イベントだったので、あっきーもいつもよりは余裕があって、ゆっくり出来たとは思いますが、本人がブログにも書いている通り、イベントの合間に今日から5日間の撮影のための台本に目を通していたりと、ハードスケジュールの中にイベントを入れるのもどうなのかなと考えさせられました。