レスレス

>百壱式さん
前回のサイン会であっきーに聞いたところ、最近ブログに頻繁に載せていることもあり、苺とチョコを持ってきてくれるファンの人が多くて、あっきーの家の冷蔵庫の中は苺とチョコばかりだそうです。でも苺もチョコもいくらあっても困らない!って言ってたので、持って行っても全然OKだと思います。きっと喜びますよ。
地方のイベントは、都心のイベントに比べて、3月の茨城での1店目のイベントのようにまったりムードのイベントが多いので、ちょっと離れた所まで足を運ぶ価値はあると思います。それからメールにもちょっと書きましたが、マキシングのイベントは東と西でいろいろ違います。詳しくは埼玉のイベントでコソーリお話しします(笑)。