すいませんレスレス大会

>百壱式さん
携帯版のデザインがいつの間に勝手に変えられてました(笑)。はてなダイアリーの仕様変更でこのようになったみたいです。PC版は以前からピンクベースのデザインですが、今回の仕様変更で携帯版も同様になりました。4年前から、友人に「きんも〜」「管理人とのイメージが違いすぎる」と非難され、逆風をまともに受けているこのブログですが、変える気は全くありません(笑)。それから、麻実さんも蒼井さんも人気者です。あっきーと同じメーカーからDVD出してますよ。
埼玉のイベントでまたお会いできるのを楽しみにしてます。でも当日、素人を装われると、私が百壱式さんに声をかけられないんですが(笑)。メールの返信遅れてすいませんでした。
>兜ふり〜くさん
ネット巡回して情報を探してくることが多いですが、関係者の方からのリークもあります(笑)。それから某Aさんからの速報メールも(笑)。
もっと情報を見やすくできれば良いんですけど・・・。カレンダー復活かな(汗)。
>Rosso Scuderiaさん
最近はDVDレコーダーに撮りっぱなしでほとんど見てないです。
>かなぴちゃん
黄色のバルーンワンピはマジで可愛かった!まさに妖精、春の花の妖精みたいでした。リクエストしたら、またサイン会で着てくれるかもしれません。ぜひ生で見て、触って、いっそのことかなぴさんにも着て欲しいです。
本物の糸矢めいちゃんのこと、なんで知っておる(笑)?つか既にブログまでチェックしていたとは!貪欲ですね。イベント行く(笑)?
このブログのデザイン、ピンクで可愛いよね?きもくないよね?きもくないよね?きもくないよね?近々、イチゴや震えるハートマークもトッピングしたいと思います。マジか!
>ぽんさん
僕は10秒くらいしか喋ってないので多分違うと思います。
>まちゃりん
日曜日の大阪のイベントに参加できなくても、土曜は大阪に泊まる予定なので、もし夜にでも梅田へ出て来れそうならメールちょうだい。溶けちゃうグッズ渡しますので(笑)。
>よねちゃん
香川イベントお疲れ様でした。本当にボルサリーノさんにはお世話になりましたね。ボルサリーノさんのおかげで楽しい遠征になりました。GWは楽しまれたようですね。13日の福井のイベントは18時くらいに終れば、東京行き最終ののぞみには間に合いそうですが、名古屋から2時間もかかるし、私は一泊にするか二泊にするかで今悩んでます。今回のようにパックの組みにくい遠征は(ry。
予告編を見たところ、『闇を駆け抜けろ!』は、あっきーの役柄だけでなく作品そのものもぶっ飛んでるみたいですね(笑)。
>アニキさん
こちらこそいつもお世話になってます。雑誌が封印されていて、かつ表紙に名前や写真が無いとわからないですよね。この封印条例を早く撤廃して欲しいです(笑)。全雑誌では無いですが、立ち読み用に封印されている雑誌のサンプルを置いてある本屋があるので、今度教えますね。でもあの界隈なので知ってるかもしれないです。